”ブライダルギフト~☆”   

今思うこと。
マンダリンワインがホテルのブライダルで決まり、ギフトは勿論のこと、恋人達が出会い、縁あって結婚する、人生のパートナーとなる、その瞬間に、このマンダリンも縁あって、その関に同席でき、幸せへのお手伝いが出来れば、それが本望というか・・・☆

勿論レストランも同じ、大好きなあの方この方と食事へいく、一人で行き付けのお店に行く、縁あって扱ってくださったお店で、幸せへのお手伝いをする♪

美味しい~♪味わい深い~♪、素直な言葉が聞けて、お店の人にもお客様にも皆に笑顔が出る瞬間~☆

もう一つ、人形のボールペンのこと♪一人一人違う顔をしてるんだ~(^^)
このボールペン、小児科のある病院の売店に置いて欲しいと思ってます☆
病棟でも看護士さんたちに使って欲しいけど、そんなこと出来ないのかな~♪☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-09-17 22:14 | 仕事

<< ”休日~☆” ”食品衛生管理者♪” >>