”ザ・リッツカールトン大阪~☆”   

決まればいいなと思ってます♪

先日、中国酒鑑定士の講習でご一緒でした。中国料理・香桃のかたから「黒杜酒」のサンプル依頼がありました!

中国の粉ミルクなどの事件から、また中国食品への不信が強くなってしまう~と思いながらも
きちんと作られた製品があることを広めていく使命感じてます☆

良いものは良い、悪いものは悪い、良い人も悪い人もどの国にも居る。

何を信じるか・・・テレビでも雑誌でも人の話でもなく、自分で確かめるしかないと私は思っています☆自分が何が好きで何が楽しくて・・・気になったものは試し、気になったところへは行ってみて、自分の目や口、耳で確かめてみてから信じられるもの探していけばいいと思ってます。

誰かと同じじゃなくていいと思う(^^)

だから、黒杜酒は気に入ってくださったところへ、お嫁に行ければいいと思うし、買ってくださった方もホントに満足して呑み干してくれるだろうし、黒杜酒も本望だろう~☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-09-22 20:03 | 仕事

<< ”オリーブオイルセミナー&お食... ”休日~☆” >>