”美麗珠(びれいじゅ)☆”   

商品名です☆
コラーゲンとプラセンタ(胎盤)、パーム油にリコピン、ビオチンなど良いものを集めて作られた皮膚のため、身体の本来持っている機能を高めるために作られたようなサプリメントです!
・・・ご承知の通り、私は以前から胎盤を摂取しておりました。昔から亀ゼリー(コラーゲン)に濱っておりました!
田七同様に自分で試したことがあって、しかも好きでいられるもの興味を抱いた漢方の一つです。
コラーゲンやプラセンタ・・・横文字になると格好いいですね。笑。私が出会ったのは、亀(コラーゲン)に胎盤(プラセンタ)。オシャレに飲むものではないイメージですが、そのほうが個人的に好きです。
この胎盤、自分で試して、まず子供が授かりました!そして「美麗珠」に出会って、授乳で栄養分を吸いとられた胸が大きくなりました!
タイのお芋から取れる成分より、ザクロより胎盤の方が胸が大きくなるにはよさそうです♪

中国でも昔から胎盤は価値あるものとされ、不老長寿の薬とされてきました。
女性にはいつまでも若々しい肌を保ち、男性には強壮に若返りに役立ちます!

身体が何となく変・・・という未病予防には一番なのかもしれません☆
d0078563_8544338.jpg


ナナさんからいただいたもの☆こんなに成長しました♪
[PR]

by charu-natsu | 2008-10-03 08:55 | 仕事

<< ”美の雫~☆” ”壁を乗り越えるぞ~” >>