人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”美の雫~☆”   

久しぶりのR社でした!☆
コエンザイムQ10では大変お世話になりましたmm
あれ以来・・・自社のことで余裕もなく(今もだけど)なかなかお役にたてなかった~
だけど今、中国製品がなかなか受け入れてもらえなくて、次のことやるにも資金が足りなくて、だからと言って好きじゃないものは売りたくなくて。笑。
でも久しぶりにいったら新製品がいくつか出ていた!
気に入った商品が二つあった♪
一つは「美の雫」というコラーゲンだけのもの☆パッケージも可愛い♪価格も優しい♪
もう一つが「パパイヤ酵素青汁」☆
コラーゲンも青汁も沢山あるけど、R社のもの繋がり感じて扱いたい☆

取り扱い製品が増えてきました!明後日は療術師講習会での販売です!

by charu-natsu | 2008-10-06 20:27 | 仕事

<< ”関東療術師協会「関東ブロック... ”美麗珠(びれいじゅ)☆” >>