”無事に終了しました!☆”   

二日間の東酒協の展示会、出展させていただきありがとうございましたmm♪

また新たな出逢いもあり楽しく過ごさせていただきました!

ハリカS様、東酒協の皆様ありがとうございますmm☆

新たにご縁を持たせていただいた皆様!

このご縁を機にどうぞ宜しくお願いいたしますmm☆

・・・私も利き酒やってきました!ビールは審査に入らないので先に答えを教えてもらったら

アサヒとサントリーが当たり、サッポロとキリンは逆にしてしまい間違ってしまいました~♪

来年も再来年もまた出展出来るように頑張りますので宜しくお願いいたします☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-10-19 19:47 | 仕事

<< ”展示会写真~☆” ”オランダ発ウォッカ☆” >>