”大会は初参加でした~☆”   

事務所に来てからの毎朝の日課は珈琲を飲みながら、PCメールの確認やらブログ書き、他のブログ読みなど行ってますが、ここのところ、いろいろあって、朝から忙しい~

今も合間見てブログ更新しなきゃ~と書いてる今日この頃です。笑。
なんだか更新せずにはいられなくなりますね!

昨日は、一日かかって雑司が谷体育館で空手の大会に参加してきました!

皆すごい!!子供も大人もみんな格好いい☆

娘は対戦相手が男子のうえ、茶帯と強く一回戦負けしたけれど形は決まってると皆に褒めていただけました!組手も男子と対戦し、相手の技が決まり、タンタンと勝敗がついてしまったけど、逃げずよく闘っていました!

決勝戦は大迫力!勝敗も感動の涙やら悔しさの涙(ちびっ子は悔しい涙流すけどバネになんるだよね)あり、大ドラマの展開でした!

頑張ったね☆d0078563_1026452.jpgd0078563_10265576.jpg
[PR]

by charu-natsu | 2008-10-27 10:40 | 日々是好日

<< ”モンゴルから~☆” ”中国語と空手♪” >>