”3連休~☆”   

寒くなって来ましたね!自転車通勤が寒さに身が応える季節となってきました。

土曜日は、先週お休みしてしまった子供の中国語学校へ行き、一日休むと結構大変だな~と感じました。日本の学校と違い進むペースの早い事~☆

日曜日、お世話になっているLМ会の早い忘年会があり、サンセットクルーズを楽しんで来ました!15名参加で大賑わい♪陽が沈む瞬間、東京湾の夜景、常日頃、心休まずとも、一瞬心休む夜景を見られ大満足で帰宅しました☆

今日、午前中だけ仕事に来ました。事務所に来れば必ず何やらすることはあります。キリがない。
けど、折角の休日、子供も家で待ってるので早々に帰ります。
昨晩、早いけれどクリスマスツリーを飾りました☆
d0078563_91861.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2008-11-24 09:01 | 日々是好日

<< ”赤羽~人形町~銀座☆” ”MIRAIさん☆” >>