”赤羽~人形町~銀座☆”   

今朝は赤羽駅でL社社長と待ち合わせをし、カルビーへご同行させていただきました!
いろいろ勉強させていただき充実した一日になりました!
詳細はお楽しみに☆

終わって、私が下町好きだということで人形町までランチをしに行きました!
有名所はまた次回ということで本日は500円の麦とろろ定食を食べ、大正8年創業の大正ロマン漂う喫茶店で珈琲を堪能し、いざ銀座へ☆

松坂屋地下の酸素バーへ取り扱い商品の見学兼ねご挨拶に!
今、美麗珠をご検討いただいています♪

今度改めて酸素を吸引しに娘と来たいと思いました☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-11-25 21:36 | 仕事

<< ”田七人参~☆” ”3連休~☆” >>