人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”三渓園~☆”   

先週末は、また紅葉を探しに横浜の三渓園へ行って来ました~☆

最近は、休日には都会を離れて、少し山や海、自然の匂いがあるところをと、求めて動いてるような気がします。

まだまだ残っていました!素敵な景色~☆

でも寒くて、園内の茶屋で”おでん”に”熱燗”を頼んだ私でした・・・(^^;)
ビール呑んでるお父さんは居たけど・・・昼から熱燗呑んでるお母さんはさすがに居ませんでした。
娘は、”おでん”と”おにぎり”食べたのに、”おしるこ”食べたいって!・・・私たちは何しに来たの?って感じでしたが、沢山の自然を堪能し美味しい空気も沢山吸って来ました♪

”三渓園~☆”_d0078563_9155124.jpg
”三渓園~☆”_d0078563_916422.jpg
”三渓園~☆”_d0078563_9161799.jpg

by charu-natsu | 2008-12-10 09:16 | 音楽

<< ”本日もまた多忙なり~” ”馬馬虎虎~ママフフ~” >>