”子供の咳・・・”   

先週は風邪で二日間学校を休んでしまった娘です。
多分、今日も・・・

土曜の夜から続く咳、夕べは何度か起きてしまうくらいとまらない咳。辛いことは本当、代わりたい。早く私に移って娘は治って欲しい。

今年の疲れも一気に出てきたのかな~年末までには治して元気に上海行かなきゃ!
中国で過ごすには更に体力勝負だから!

しかし眠りが浅いと、いろんな夢を見ますね。
そーいうときは変な夢が多いけど。

・・・自分自身、三大ニュースを考えると同時に振り返ればいろんな事が~
祖母が亡くなり一つの時代の終焉、親戚のこと、親のこと、兄弟のこと、家族のことなど。

はなまた仕事における環境、今後の方向など、良い事悪いこと含めて。

さあ!新しい週の始まり☆よ~し!頑張るぞ~♪
[PR]

by charu-natsu | 2008-12-15 06:28 | 日々是好日

<< ”田七がやっと来た~☆” ”納会~☆” >>