”男の隠れ家~”   

自己破産申請したんですね。・・・こちらの出版社とは、何年か前に知り合い、仕事話をしたことがあったので、今朝ネットニュースで知ってビックリしています。
でも、やはりそんな時代なんですね・・・厳しい。

・・・自分自身、会社を経営する上で月末になると厳しさ痛感するもん・・・

2009年は大不況になる年だという方もいるけど、本当どうなるのでしょう。

丸11年経った会社、愛着は勿論、頑張ってきたから更に頑張って続けたい。

鎮江香酢がもう輸入できなくて、田七は落ち着かなくて毎回毎回大変な思いしてる。

来年からは、黒杜酒をさらに広める!田七も継続していきたい!
昨日、10年のお付き合いになるお客様から、自家製お漬物やお野菜詰め合わせが入ったお届け物がありました☆
田七のお得意様です!お客様を裏切らない商品を輸入販売していきたい!

母曰く「お客様が一人でもいるうちはやめられない」!・・・母も化粧品の営業所長。厳しい中、独自で開拓して60歳過ぎても頑張ってる!

まだまだ中心がブレてしまう未熟な私ですが、こうやって試行錯誤して成長していくんだと解釈しています。

兄の診断結果が今日出ます。心臓手術し、且つ胆嚢周辺に今、痛みがあるのだそうです。
健康であることが一番の幸せ、実感している兄だと感じます。

この仕事、私も自身の身体を治したい思いではじめています。
その体験を通じて、社会貢献していけるように頑張り続けます!
[PR]

by charu-natsu | 2008-12-17 06:35 | 仕事

<< ”薬膳プラス中医☆” ”田七がやっと来た~☆” >>