”あと一週間~☆”   

土曜日、やっと子供と一緒にインフルエンザの予防接種をうけてきました。
そして中国語も今年は最後で先生にご挨拶し帰宅しました。

日曜に犬のイベントがあるとのことでビックサイトへ行き、その帰りに池袋北口に新しく出来た御菓子屋さんなどで中国へのお土産を買いました。

今日、週明けは税理士さんがいらして11月分を締めていただきました。
その後は友人とサンシャインで早めのクリスマスランチを☆

出庫をやり終え夕方、予約入れてた美容院へ♪
いつもいつも綺麗にしていただいてます!
ここ二三日ずっと肩の凝りが酷く首のリンパが張ってる~。
アロマの香りでマッサージもしていただきました♪
マーサさんの手にかかればホント魔法~☆
十分癒されて、自転車預けて傘をお借りして~♪

劉老師、Y氏税理士さん、友人Mさん、マーサさん、今年は(も)ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいmm
[PR]

by charu-natsu | 2008-12-22 20:43 | 日々是好日

<< ”年末のお買い物☆” ”書道~☆” >>