”年末のお買い物☆”   

今日は良い天気になりましたね~♪
昨日は、マーサさんに自転車預けて帰宅したので朝、取りに伺ってました!
クリスマスプレゼントをありがとうmm

仕事も兼ねてまた、中国行きの買い物をしてきました♪
プレゼントに、それぞれの服を☆私は欲しかったロングブーツを買いました(^^)v
年甲斐もなく、多分、短パンでスカートで出掛けます。
普段は、自転車に乗るのでパンツばかりだ~

さあ!夕飯食べ終わったら、スーツケース出して少しずつ準備します☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-12-23 18:10 | 日々是好日

<< ”今年もお世話になりましたmm☆” ”あと一週間~☆” >>