”メリ~クリスマス☆♪”   

なつきにサンタが来ました!朝から大喜びです♪
良い子じゃなかったかも・・・って心配しながら寝たのでホントに嬉しかったと思います!

彼女わたしの子供の時と大違いで賢い!通知表で、昔でいうオールAに近い感じ♪
お手伝いはしてくれるし良い子です!!
ちょっとハニカミヤやさんでシャイなのが・・・いつかハジケルのかな!

一緒にケーキを買いに行き、いつもならイチゴの生クリームたっぷりのを買ってましたが、チョコの美味しさに目覚め、今年は初チョコタイプのクリスマスケーキです☆

今年はでも・・・陽気のせいなのか、不況のせいなのか、クリスマスという実感があまり湧きません。
おまけに・・・昨日、ネットニュースで見てビックリしたのが飯島愛さんの死でした。
・・・いろいろ考えさせられますね。いろんな人の死からも学ぶことがあり、学んだことを実現していかなければいけませんね。
男女問わず、年齢問わず愛された、名前通りの愛さん!ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by charu-natsu | 2008-12-25 11:02 | 日々是好日

<< ”兄へ☆” ”今年もお世話になりましたmm☆” >>