人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”兄へ☆”   

今日から入院になってしまいましたね。
年明けだと思っていたのでホントびっくりしました。
年末年始は近くに居ないから、かなり心配。
帰国したら会いに行きます!

それでも大晦日とお正月は自宅に戻れるとのことで良かった~♪


クリスマスも終わり、慌しく仕事と支度に追われています。
でも、離れて暮らす母にも電話したり、兄にも!・・・家族はかけがえないものだよ。

家族・・・M社長から以前、私の両親がどんな方なのか聞かれました。
良い人に会うと、親御さんが素晴らしかったんだろうと感じられるそうです。
そう仰っていただけて大変嬉しかったです。
私の家族は皆、歌が大好きだったから、裕福ではなかったけれど、夢や希望はいっぱいあり、つまずいた時には歌があり、こうして真直ぐに育ったのだと思います!
両親ともに波乱万丈に生きているのに、兄も私も真直ぐに育ちました。私は、兄より奔放なところがありますが。
鍵っ子だった私たちは、よく一緒に歌を歌ってた。兄がギター弾いて、私が歌うとか。
明星や平凡の付録の歌本見て歌ってた~
日本の歌謡曲大好きです!
今は中国語の歌に嵌っています!
兄は洋楽派ですが、歌謡曲も全般聴きます。そんな歌大好き家族です!


明日は朝が早いので、今年のブログは今日で終わり。明日、九時半ころのフライトです。
今回は羽田から、上海の虹橋空港まで。帰国は4日です!
ミルクを今日の夕方、パピーランドへつれていきます。約9日間預かっていただきます。

携帯からブログ更新できるようでしたら挑戦してみます!

皆様、2008年もありがとうございましたmm
また2009年、元気に宜しくお願い致します!

皆様、良いお年をお迎えくださいmm☆♪

兄へ!良い年を迎えてください☆

by charu-natsu | 2008-12-26 07:08 | 日々是好日

<< ”ミルクごめんね・・・” ”メリ~クリスマス☆♪” >>