”明けましておめでとうございます☆”   

今日、年末年始を上海で過ごし日本に戻ってきました!

上海に到着してマンションに行くと、誰かの結婚式があって爆竹で賑やか☆何だか出迎えてくれたような場面にもなりました☆早々、縁起が良いな~としみじみ♪

荷物を置いて、取り急ぎミルクを迎えに行きました!
ミルクは迎えに行ったナツキと私を見て嬉しくて嬉しくて、折れるくらいにしっぽを振り、抱っこで受け取ると顔中舐めてきました♪
下におろすと、自分が先頭になって「早く家に帰るよ!」とでも言わんばかりに興奮状態で颯爽と歩くのです♪

さて、疲れ果てた私たちは今日はこの辺で!

今年は健康に関連したことを沢山書き込んでいきたいと思います☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-01-04 22:06 | 日々是好日

<< ”仕事はじめ” ”行って来ます~☆” >>