人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”仕事はじめ”   

今日から通常に戻ります♪
午前中、昨年末から気になっていた蛍光灯を取り替えることが出来ました!
取り替えたら明るくなりました~☆(景気が悪かったのはこのせいかも~)
また、昨年末では終わらなかった賀状書きやら、税務署、区役所に提出する書類やらを書きポストに投函できました!

午後は兄が入院する東大病院へ行きました!
ちょうど麻酔も切れ意識があるときにたどり着きましたが、疲れや痛みで眠りたいとのことで早々に戻ってきました。
兄の病気、原因が医者もまだ分からないため細胞を取り検査することになったのです。
通常の身体と違い、二年前心臓の手術もしているので大変なこと。
昨日、帰宅して兄のブログを見たら、新年のブログに私が見舞いに来るのを楽しみにしている文面がありました。今日、約束を守れ良かった。

そう、大変な中を乗り切って生きてる人は沢山居る。なのに、自ら命を絶つ人、更に尊い命を奪ってしまう人が居ること・・・悲しいですね。

仕事をまたして早めに帰宅。子供はまだ冬休み♪
ミルクはまるで家の主のように自分の居場所を見つけ、また時折あちこち家の中をうろついている♪

身体が健康であることは何よりです!
でも、心の健康が一番で、心が健康ならば少しくらいの病気は跳ね除けてしまう気がします。
気の力は一番すごい!

皆、平等に悲しいこと嬉しいことがやってくる。その中で、嬉しいこと楽しいことをより沢山作れるようにして、それは周囲の人にも分け合って。

久しぶりの賀状に逢いたい人が沢山居ます!
大切な人とは沢山逢わなければいけない、そう感じます♪

今年も古い友人、更には新しい友人を大切に☆

上海での写真を整理して早くアップさせよう~~☆

by charu-natsu | 2009-01-05 20:13 | 仕事

<< ”娘の生日快楽~☆” ”明けましておめでとうございます☆” >>