”チャンスをありがとうございますmm☆”   

昨年末より、うちにとっての一大事が発生しました。今後どうなるか・・・不安もあり時には事業を止めてしまいたい思いにもかられました。
精一杯の対応はしてきました。
不安の中、疲れた身体と心を癒しに上海へ行き・・・

さあ!新らしい年の幕開け♪
昨日、見事に勝利しました!問題は完全に解決したわけではありませんが、更に出来ることをやり遂げるだけです。今後も精一杯の対応をしていきます。

チャンスを下さり心から御礼申し上げます!
本当に本当にありがとうございます!!
[PR]

by charu-natsu | 2009-01-09 09:36 | 仕事

<< ”懐かしさでいっぱいです☆” ”本場の爆竹を見ました~☆” >>