”懐かしさでいっぱいです☆”   

もう一つ、昨日の出来事。
Y社にて、初めて田七をご担当くださった湯沢のS氏。常春藤の今があるのはS氏のお陰です。

なかなか湯沢へも行けず、今年こそはと年頭から思いを抱いていた矢先に、S氏とご一緒に仕事されていたM氏から年頭のご連絡をいただき、S氏にお電話するきっかけを作ってくださったのです。
早いに越したことはない、M氏が連絡を取りたがってることをS氏に告げ、またその時に来月に湯沢へ行くことも告げました♪

S氏M氏ともに賀状の遣り取りはあってもお会いするのは二、三年ぶりでしょうか・・・(もっとかな)

感動の思いをいっぱい受けた昨日は内容の濃い一日でした☆

Sさん!Mさん!いつもいつもありがとうございます☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-01-09 09:51 | 仕事

<< ”普通によくある光景~☆” ”チャンスをありがとうございま... >>