”ホームページがリニューアルしました☆”   

このブログからも入って見られますのでよければ訪ねてくださいmm

友人に作っていただいてます!私の性格をよく分かってる良き理解者の一人でもあるかなと一方的に思っています。
拙い言葉から拾い上げて、こんな立派なホームページを作ってくれ感謝しています☆

・・・私が遅れているので、数々中途半端なページも多いし、写真ももっと入れたいのですが、なかなか一人でいろんなことをやっているので(言い訳してます)今の段階はここまで。

友人もいろんな事をやっているのでなかなか。唯一の自由時間、いただいてしまってます。
本当にありがとうございます☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-01-10 10:24 | 仕事

<< ”コンサルティング♪” ”普通によくある光景~☆” >>