”再会~☆”   

昨日は、起業当初お世話になった日新の女性kさん!男性kさんがご来社くださり懐かしさに積もる話が絶えませんでした♪
男性kさんは、私が事務所にベビーベッドを置いて仕事をしているときから知り合っているので、そう言えばお電話で話をしていると後ろで赤ちゃんが泣いてる声がしてましたね!とか、いろんなことを覚えてくださっていました!
女性kさんは、いつもお電話でも即ご対応くださり、仕事も出来るうえ物腰も柔らかで大変素敵な女性!食事もご一緒させていただいたことがありました。
また、こうしてお会いできること本当に感謝です☆
男性kさんは、上海へも一年赴任されており上海話へも広がっていきました!
輸出入もっともっと頑張りますので宜しくお願いいたします。

「ありがとうございます」を言いたい方が沢山います!

ヤマト運輸さんへも♪
先日、突然大口のご注文が入り配送を依頼。いつも夕方に荷物を取りに来てはいただいていますが量があるので昼に来て欲しいとお願いしました。ご担当Yさんは、午前配達の荷物を降ろすと、その足で向かってくださり、また応援に他のkさん、Iさん皆で来てくださいました!
東池のヤマトさんは、皆温かくチームワークが抜群です☆

縁する周囲の方々に見守られ支えられている常春藤です☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-01-16 19:53 | 仕事

<< ”今年も浅草橋から~☆” ”さあ!仕入れの旅へ~☆” >>