”逢うこと☆”   

あっという間の一月後半!まだまだ日にちはあるけれど限られた時間内で出来るだけ多くの人に会いたい!そんな思いです。

まだまだ二月もいろんな人に会いに行くでしょう~☆肝心な営業もしなくてはいけないんだけど。

先週もバタバタと人に会い積もる話やら前向きな話。

話が弾むのは考え方が肯定的で明るく前向きな姿勢だから。
悩み、模索しながら常に考えて行動してる人。
魅力あります☆

身に起きたことを人のせいにする人は時が止まっています。
すると話題はないのです。会話がない。

自分を持っている人は他人を羨ましく思わないから常に前を向いていられるけど、自分がない人は、いつも周囲が気になって仕方がない。目標や夢に向かう人は輝いているけど、妬みとか人を苦しめることで喜びを得てる人は、悲しいかな先がないと感じます。

だから常に逢いたいと思ってもらえる人でありたい☆
だから永遠に勉強し永遠に好奇心を失わずありたい☆
だから人に優しく自分を律し、目的誤らず生きたい☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-01-27 09:25 | 日々是好日

<< ”常に仕事~☆” ”行き来したい町のひとつ~☆” >>