”年齢を経てきたからかな~☆”   

最近、というか昨年頃から急に女性から褒められることが多くなりました♪
目標にされたり憧れられたり(自分で言ってます。笑。)
でも自分としてはイマイチ自信が醸し出せない・・・笑。
性格的に謙虚だし恥ずかしがりだし・・・人を押しのけてグイグイが出来ない・・・
これでホントによく社長業が勤まっていると思います。

性格は性格、でもそれなりに凛とした女性になるためにも、人に会い勉強し、本を読み、好奇心旺盛に行動してまた勉強し!それを忘れてはいけないと思っています。

常に常に前へ前へ歩いています♪

朝(ときどき夜)、こうしてパソコンに向かうのも自分を知るきっかけになってます。言葉も選びます。今、自分が何を考えていて何をしなければいけないのか冷静に考える時間にもなっています。

また朝は、いつも、昨日のやり残しがないか、そこから入ります。
昨日出来なかったことを今日するように!また、やりたいことや、しなければいけないことはメモにして壁に貼っています。出来たことからはずしたり、消したりして満足感を得ています☆

今日は、九州から問い合わせがあったマンダリンワインの件でサンプル送ったりします!

また、今日は浅草橋へ行ってきます!M社長が台湾から戻られ、台湾での商談の件でお話を伺って来たいと思います☆恒例で、浅草橋へ行くときは、いつもランチ兼ねて行きます。歴史のある町には、歴史ある昔ながらのお店が沢山残っています!

伝統を語り継いでいくのは難しいなかを止めず続けていかれるお店が素晴らしいです☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-02-06 08:39 | 仕事

<< ”東京スイミングセンター【染井... ”ハリカ見本市大成功~☆” >>