”事務所のパソコン君~”   

ずっと調子が悪かった・・・それでもずっと頑張っていてくれた・・・

でも電源切っても再起動してしまい、画面も固まるし、メール打ってて途中で勝手に電源切れてしまうし(で、また再起動です)・・・
夕べ息子が、再インストールしに、バイト終わったあとの夜10時から自転車走らせ、一人事務所に向かってくれたのです。すでに、バックアップとってあったので安心して任せて。

・・・私も夢うつつ、熟睡しないまま、朝5時半起床
顔洗い、髪をセットしていると息子が「ママ」と
息子もずっと頑張ってくれてたみたいで、家に帰ってからも原因調べてくれたりしてたんだ
「インストールしたんだけど、やっぱり再起動してしまう・・・ごめんね」
息子のせいじゃないのに、ごめんねは違う~
ましてや、ずっと起きててくれたの~(涙)(ありがとう☆)

今週中、今週末にはパソコンを買い換えないといけない
配線も、埃も原因じゃないとしたら・・・以前からハードのほうが変だったし、ウイルスにも一度感染した。一昨日もウイルスが結構入ってきてて、ウイルスバスターが退治し、隔離に成功しましたと出てた。

問題は・・・パソコンメール。
仕事メールのやりとりがしばらく出来ない(><)

また息子にヤフーアドレスを作ってもらうので、しばらくはそちらにメールくださいmm
追ってアドレスを書き込みますmm
ホームページでも追ってご連絡致しますmm
[PR]

by charu-natsu | 2009-02-12 06:29 | 仕事

<< ”感謝ですmm☆” ”桔梗屋・両国~☆ >>