”感謝ですmm☆”   

パソコンがおかしくなって周囲の人が助けてくれる!あの人もこの人も!感謝ですmm☆
ホントにパソコンが使えないって悲しいですね。

やっと今日、少し動くようになったけど・・・まだ途中でシャットダウンされてしまうな~

メール設定も、設定用紙を記録しなかったので分からない~
最悪jiroさんに聞き、また最悪アドレス変えるしかない~(jiroさん、ありがと~☆)

どっと疲れが出て唇にプツンと出てきた~(><)kozueちゃんのお陰で、いただいた薬で酷くならずに済んだ~mm(ありがと~☆)

中華・Tさんへも見積書を出さなければならず手書きで出しました(^^;)

本日、大久保のc社へも行ってきました☆
二度目です!
心良く会ってくださるO様、ありがとうございます!

今日、沢山ヒントをいただきました☆
そして私が今後の会社の方針として、どう動けばいいのかを改めて感じさせてくださいました!
ヒントから、c社もハリカさまや東酒販さま、皆が繋がっていく感じがしています☆

パソコンが壊れるだけじゃ唇にプツンはならない。中国との遣り取りの中にも、国内での遣り取りの中でも様々な問題は起こってくる。けど、それより遥かに、いろんな人に出会え勉強になり、そして取り扱う好きなものを広めていく楽しさや嬉しさが勝つ!そんな思いで動けているんだと感じながら☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-02-13 18:13 | 仕事

<< ”もうすぐ春ですね~☆” ”事務所のパソコン君~” >>