”Rin~北青山☆”   

ご縁あって北青山にある”Rin"というお店に行って来ました!

一階がショップ&ギャラリー、二階がダイニングカフェ、三階にスペースコーナーがあるとっても素敵なお店☆
Rinは、日本が世界に誇る凛とした「ものづくりの精神」に着目し、「職人の技」と「優れたデザイン」を兼ね備えるものだけを全国からセレクトしたギャラリースタイルのセレクトショップ♪
日本の「粋」「凛」「技」が感じられます!

黒杜酒を置いていただきたく伺ったのですが、コンセプトを知っては合わないもの無理に置いていただくのはかえってご迷惑になるので、珈琲をいただいてギャラリーの商品をじっくり拝見してきました!
水墨画や絵手紙ようの画材などもあり思わず欲しくなりました♪
本日はH様、貴重なお時間をありがとうございましたmm☆

日本の技術は世界一ですね!日本の良き伝統を残しながら新しいスタイルを構築していく☆

日本においても中国においても伝承文化を継承し行くことが素晴らしいことだと思います☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-02-25 21:34 | 仕事

<< ”ボタン博物館って知ってますか~☆” ”職場の教養~☆” >>