”週末の幕張~☆”   

今日も良い天気になりました~!
こんな日は幕張になります♪

いろんなアウトレットに行ったけれど一番好きなアウトレットモールです☆先週は佐野藤岡にも行きました。広いだけで疲れてしまいました。

今日は春に向けてのパンプスを三足買って来ました♪♪♪

それとは別にメッセで行われていたドラッグストアショーへも行ってきました♪
三社ほど、お名刺交換をさせていただきました!

今後に繋がる出会いとなればいいなと感じる今日この頃☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-03-15 20:17 | 日々是好日

<< ”春だ~☆春天倒了☆” ”「内直(うちなお)くして、外... >>