”春だ~☆春天倒了☆”   

今日も20度近くまで気温が上がるようですね!!

今日は浅草橋です♪

昨日の週明けは、九時にたんぽぽ堂のFさんとのモーニング珈琲から始まり、仕事の合い間に子供を耳鼻科へ連れていったり、ミルクの毛のカットに連れていったりで、家と事務所の往復を繰り返した一日でした!

最終的に事務所に子供を連れていき、パッキン作りを手伝わせながら出庫してました!

板橋の角屋酒店さま、二度目の発注を大変嬉しく思いますmm☆

銀座もんぢゅーる・マスター、変わらず田七を愛飲くださり感謝ですmm☆あっ!また飲みに行きたいな~

FOBのIさま、CDにやいた黒杜酒資料は届きましたでしょうか~
料飲専門家団体連合会の会報誌内で黒杜酒を紹介くださることになりました!私は、中国酒類鑑定士として、黒杜酒のことを話させていただいてます☆

そうそう、事務所のパソコンを買い替えすることにしました!
今月末には、また事務所も快適になります☆

そうそう、もう一つ、事務所が画廊のようになっています!
水墨画をかけてあります!見にいらしてくださいmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-03-17 06:23 | 仕事

<< ”三連休ですね♪” ”週末の幕張~☆” >>