人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”三連休ですね♪”   

連休初日は雨で始まり!でも午後には晴れてくるみたいですね♪

今週は仕事日が一日足りないんだ~とはいえ今日も明日も事務所へ行きますが。事務所は只今、パソコン使えず書類は手書き、初期の初期に戻りアナログ生活も楽しんではいます!
CDも聴けなくてBGMは・・・ラジオです☆

さて、浅草橋に通うようになり久しぶりに満員電車に揺られて通勤しました!日暮里から人がどっと乗ってきて上野でまた、どっと降りたかと思うと違う人がどっと乗ってきて~私は秋葉原で乗り換えますが、秋葉原もすごい人!!これから晴れの日は、秋葉原から浅草橋の事務所まで散歩する楽しみも出来ました♪

音楽事務所の友人が北陸へキャンペーン周りをしていて富山から写メを送ってくれ懐かしかった~☆

今日は秋葉原へウインドウショッピングに行って来ます!

今朝、目覚ましをセットしなかったら、いつもなら同じ時間に目が覚めるのに、しっかり九時(なんか学生時代以来)まで目が覚めなかった~
外光も雨で暗かったせいもあるのか夢心地でした~(^^;)

でも・・・ミルクとなちゅき以外はまだ寝ていたからよかった!なちゅきは普段起こしても起きないのに、休日は早いのです。ちなみに大学生の息子は・・・まだ寝てる。
昼夜、逆転してます!(若いときは出来る!)
”三連休ですね♪”_d0078563_1022389.jpg”三連休ですね♪”_d0078563_10224954.jpg

by charu-natsu | 2009-03-20 10:17 | 日々是好日

<< ”日常を楽しむこと~☆” ”春だ~☆春天倒了☆” >>