”日常を楽しむこと~☆”   

仕事に追われて日常の生活をじっくり味わうことを時には忘れてしまうけど・・・

洗濯物をベランダで干すことも幸せ、今日は何を作ろうかバランスを考えながら料理を作ることも幸せ、散歩も幸せ、散歩の途中で道端の綺麗な花を発見できると幸せ、掃除をして綺麗になった部屋を見ると幸せ、日差しを浴びながらミルクとジャレルことも幸せ、珈琲を入れて本を読むことが幸せ、テレビを見て笑ってる子供を見ることも幸せ、凪がれる雲を見ることも、早朝から夜間まで、自然に身を置いてみれば、楽しむことはいくらでも出来る。

幸せは、何処かにあると探してしまうし、隣の芝生は良く見えるし、誰かを羨ましく思うときも人生の中ではあることだけど・・・

本当は日常の中に、身近にちゃんとあるんだよね。
気づいていないだけ。

今日も良いお天気に感謝だな~☆
d0078563_929463.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2009-03-21 09:27 | 日々是好日

<< ”もうすぐ春休み~☆ピカピカの... ”三連休ですね♪” >>