”もうすぐ春休み~☆ピカピカの新4年生~☆”   

来週の火曜日は終業式です!
そして娘は来月、新4年生になります☆

先日は娘とドラえもん映画を観に行ってきました!ドラえもんの主題歌を聴いていると幸せ感じます☆
子供に教えてもらった歌で気に入っている歌が何曲かありますが、テレビ忍たまの「勇気100%」も元気が出る曲ですね!嘗て、光ゲンジが歌っていたんですね~♪

大きくなっていく娘と今後したいこと♪
やっぱり一緒に料理したり、春休みにも約束したように、ピアニカケースや防災頭巾カバーなど、好きな生地を買ってきて作ったり、植物を育てたり、そんなことをしていきたいな☆

時々、一緒にカラオケ行ったり☆d0078563_11182258.jpgd0078563_11183382.jpg
[PR]

by charu-natsu | 2009-03-22 11:18 | 日々是好日

<< ”今日は逗子まで~☆” ”日常を楽しむこと~☆” >>