”今日は逗子まで~☆”   

さて新しい週の幕開け☆
そして今日は逗子まで、黒杜酒の件で営業に行って来ます!

しかし・・・昨日、今頃になって子供がインフルエンザb型になってしまいました。

今の時期もクラスにも何人か、かかっている子がいて、違う学年の同じマンションの子もb型にかかってて、気をつけてくださいね!と言っていただいたばかりでした。
今日、明日で今学期も終わりなのに、お休みするしかありません・・・

出勤前、学校へ行き、名取先生とのお別れ用に作った折り紙のリースと連絡帳を渡してきます。
明日は、通知表を受け取りに行って来なきゃ。

朝、お天気が良く清々しい気持ちで出勤できるはずが、子供は高熱を出してるのに側についていてあげられないもどかしさもあります。
日中は、お兄ちゃんが見てくれますが、なるべく早めに戻ろうと思いながら・・・。
[PR]

by charu-natsu | 2009-03-23 06:20 | 仕事

<< ”今日は終業式~☆” ”もうすぐ春休み~☆ピカピカの... >>