”母の挑戦~☆”   

68歳の母は、いまだポーラ化粧品の仕事をしています!
営業所長として頑張っているのです!
そんな母と、時折パソコンメールしていましたが(頻繁ではない)、母のパソコンは会社からお借りしてるもの。
なので指摘メールなどご法度ですね。

そこで携帯メールを始める意欲モリモリの母♪
母は、車の免許も遅くとっていて、そのときも家族中の反対があったのに、今ではマイペースに乗りこなしている!あまりにマイペースすぎて、追い越されるわ、クラクション鳴らされるわですが・・・笑

白内障の手術をして依頼、目もよく見えるようになったといっていた!

さすがに細かい字を見るときは老眼鏡をかけるが・・・
老眼鏡をかけた母のその顔は、教育者タイプに見えるな~。

父が亡くなって早、12年が経とうとしてる。

一人でよくやってると思う。
やはり母は偉大です☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-03-26 07:39 | 日々是好日

<< ”新しいことが始まる春に~☆” ”侍ジャパン連覇達成おめでとう~☆” >>