人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”新しいことが始まる春に~☆”   

本日は晴天なり☆
朝から陽が射しているとワクワクした気持ちになる。今は、起きる頃には外はもううっすら明るい~

さて、パソコンが事務所にないまま三月を終えようとしている。多分、そろそろ、パソコンが届くはず。

そして4月は、もうすでに、したいことや新しく始めることなどの予定も入って、スケジュールはバッチリ☆

風邪なんてひいていられない~☆

中医学、薬膳も講義うけたいけれど、今から資格を取るより(すでに仕事をしているのだから)、趣味的なことの中国茶の世界で癒されながら、本来の仕事をやって行こう~と思えたわけです!

勿論、中医も薬膳も勉強もするし、気になる資格は多いけれど・・・

あれもこれもと自分のことと、子供の習い事や学校を通じても充実した年にするんだ~と意気込んでいる今日この頃です!

追伸:そうそう、昨日は母から「私のメールです!」と携帯メールが届きました☆アドレスが分かりやすかったからいいもの、私のメールと言われても・・・笑☆
開通おめでとう~☆

by charu-natsu | 2009-03-27 07:03 | 日々是好日

<< ”新しいパソコンが来た~☆” ”母の挑戦~☆” >>