”魅力発見☆”   

純子さんにイメージコンサルティングをしていただきました☆

自分のパーソナルカラーを見つけると洋服選びの基準になり、迷わなくてすみますね!私のカラーはスプリングでした♪名前通りの「春」でした!
またデニムが似合うそうで、大人になってやめようと思っていたジーンズを大人なりに着こなすぞ~と思いました♪
春の色、純子さんのブログを見ていただくと出てきます。

セカンドカラーがサマー☆

そこで今週からはグリーン系のアイシャドーを付けています♪
今まで同じ色のメイク、同色の服ばかりでしたが、もっとお洒落を楽しみたくなってきました☆

純子さん!ありがとうございましたmm☆

皆さんも男性も女性も、個人的にも会社的にも「魅力発見」をしていただくと、隠れていた別の魅力も引き出されて、もっと自信を持つことが出来ます!そうするとモテモテになるし、営業先での印象がよくなり取引に繋がります!
心は外観に表れますから、とても大切ですよ!
[PR]

by charu-natsu | 2009-04-07 06:52 | 仕事

<< ”yu:yu~プライベート・テ... ”河合竹彦さん 作陶展~☆” >>