”旅に出たい~☆”   

最近また忙しかったから、何処かでのんびりしたいな~

ゴールデンウィークに富山へ行こうかな!ナナさんはハワイか~いいな~♪

子供とaikoさん絡みで大阪へ行くのもいいな~とあれこれ♪三国駅とか江坂という街、そして大阪から富山に向かう旅もいいなと。
そんな話を先日、わたしの髪の毛をカットしてくれてるMさんに話していたら、aikoさん絡みからBOROさんになるんじゃないかって!笑。確かに☆

再来週あたり、プチ旅行気分で八王子方面に営業行こうと思います~!!(電車に揺られている間だけは旅だ~!)

来週は目一杯予定が入りました!展示会もあるので頑張ります☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-04-16 06:49 | 日々是好日

<< ”子供の映画~☆” ”遥かなる絆” >>