”子供の映画~☆”   

昨日は映画を二本観てきました!
いずれも子供が大好きな「しんちゃん」と「コナン」♪

しんちゃんは、あまり良しとしないところもあるんですが・・・昨日の映画の中で気に入った台詞があり
「人生の半分はトラブルで、残りの半分はそれを乗り越えるためにある」と聞いて「確かに・・・」と納得してしまいました!笑。

コナンは流石に迫力在り良かったですね☆私もファンです!コナン(新一)のような彼が欲しい!
ランちゃんの空手もすごかった。キャラクターでは灰原さんが好き♪佐藤刑事も!

コナンで使われる音楽はほとんど好きです。
今回のしんちゃんの方では、ジェロさんがエンディングを飾ってます♪演歌~さすがにす~っと入ります。
えっ!この曲も中村中さんなんだ~☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-04-19 08:43 | 日々是好日

<< ”そらまめ~☆鹿児島から☆” ”旅に出たい~☆” >>