人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”会社のロゴ♪”   

Yさんが早速、常春藤のロゴを作ってくれました☆
とてもセンスがよくって彼女のデザインが大好きです☆
次は”田七人参”の2種類の箱が出来上がってくる予定です!楽しみです!!

昨日はまた充実した一日になりました♪
ゆゆさんのプライベートサロンでのお茶会、私は普段なにげなく中国茶を飲んでいて知らない事が多いので勉強と癒される空間に身を置こうという気持ちで通っています!
終わって、ギリギリ(ほぼ遅刻)恵比寿駅西口で待っていてくれたナナさんと合流でき、ベトナムフレンチでランチタイム~☆
ハワイのお土産いただきました~☆(ナナさん!ありがとう~☆)

そして事務所に戻ると、待ってました仕事くんたち~♪

田七液の在庫がほぼ行き先決まり、次を考えなければなりません!
液を何処でどう作ろうかな~

今日は午前中、学校の役員会、午後は事務所で仕事します!!(昨日の分だ~笑)

by charu-natsu | 2009-05-09 07:29 | 仕事

<< ”国民年金のこと” ”本日「恵比寿」デイ~☆” >>