”田七人参リニューアル☆”   

日々の仕事は休みなく続きます!

年金が落ち着き、更に今日は事務所の模様替えをと思っています♪新たな気持ちでまた前進しよう!

田七人参製品を新たに2種発売します!そして今までの中国製造の製品は在庫なくなり次第、終了します。
また同時進行で、日本製造のドリンクを作る予定ですがなかなか思うような味が出ません。でも頑張ります!思うような味が出るまで!!(負けない!)

デザインはYさんに、商品出来上がったらパソコンアップにジローさん、企画書などには強いみかたナナさんが居る~☆対価ではなく気持ちで得意分野を受けてくれる~(それに甘んじては駄目だけど~)

何かを一緒に共有できる仲間が居てくれるって本当に幸せなことですね。感謝は尽きませんmm
大事に大事に永いお付き合いさせてください!!mm☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-05-16 06:58 | 仕事

<< ”インフルエンザ?!” ”過去(戸籍)” >>