”インフルエンザ?!”   

子供がまた喉痛がって眠れなかった。(が、睡魔には勝てず子供より寝てしまったが・・・)
明け方には子供も睡眠とった。

年末年始にインフルエンザAとBの両方にかかったし、もしかして新型インフルエンザかなと一瞬ドキっ!
今から(九時から)受診してきますが。

冗談で、もしそうだったら関東発感染としてニュースになってしまうね~なんて。笑ってるから余裕です!

しかし体力が弱ってる。改めて食生活を強固に改善しないと~

ついつい甘やかしてしまう駄目な親です。

さて、気になるのが仕事です。こうなるとまた影響が出ます・・・
でも、どっちが大事?!子供ですね。

一日、学校は休ませてしまうけど、受診終わったら事務所に行き事務処理だけしてしまおう!
明日は税理士さんがいらっしゃるから今日中に。

夕方には、PTA総会の準備があります。

新しい週のはじまり、折角の良いお天気、体調だけは日々健康でありたいと思う今日この頃。
[PR]

by charu-natsu | 2009-05-18 07:40 | 日々是好日

<< ”写真が溜まってる~☆” ”田七人参リニューアル☆” >>