”本日は雨天なり☆”   

今朝は自転車ではなく徒歩でゆっくり事務所へ来ました。
道端の植物も雨にうたれて生き生きしている♪綺麗な緑色を発している♪

今日はこれから来客。何年前でしょうか、QVCで蜂の子のサプリメントの愛用者として出させていただいたときの蜂の子のメーカー様がいらっしゃいます。あのとき、新卒で内定が決まってたIさんがいらっしゃいます!きっともう仕事も覚えて戦力になっていらっしゃるのでしょう。懐かしいです。

事務所内に居ると掃除が始まってしまいます。
12年ほどの仕事資料がいっぱい。開けない引き出しもあるほどで、この際思い切って処分です。
ものは増えて行き、収める場所がありません~

終わってなるべく早く帰宅しましょう。
なぜなら今日は子供の学校の「開校記念日」なんです!朝から、昼ご飯分も作ってきました。
朝一緒に事務所に来たいと言われましたが・・・ずっと事務所に居られず結局サンシャインになるので駄目と。

今週末の31日、日曜日は運動会なんですが雨かな・・・晴れて欲しいな。曇りでもいいな。
雨で延期だと2日(6月)の平日。あとは雨の日でもかまわない~

あっ、6月1日も休みです。振替休日。

あまり休日いただいても消化しきれない・・・仕事が溜まるだけだから。
[PR]

by charu-natsu | 2009-05-28 12:28 | 仕事

<< ”続ければ人生” ”素敵な贈り物~☆ >>