”田七人参”   

今まで12年間、中国で生産の商品を販売してきましたが、今すべての商品を日本製品に切り替えています!そのため、人気の「田七液」は多くのお客様が在庫を確保してくださり欠品してしまいましたが、もっと良い物を作りお届けできるよう頑張りますmm

日本製といっても原料は中国にしかありません。D社のご協力あって有機JAS取得の原料をわけていただけます!加工はすべて日本で行ってます。

先日、Yさんに依頼した外装箱デザインが出来上がり、ずっとお世話になっているS社で印刷をお願いし、20日頃には第一弾の顆粒と、第二段の花蕾のお茶が出来上がってきます!
自信作です☆

液も7、8月には製品として出来上がっていなくてはなりません。頑張っています!

初めて・・・融資も受けることにしました。

お酒も、あるホテルよりオリジナルラベルのご相談をいただいております。

そして、これらの商品が落ち着いたら、蜂の子でお世話になったS社に、構想練ってる商品を作っていただきたいな~とやる気満々の今日この頃です☆
昨日もIさんは、水牛板を届けてくださいましたmmお昼ランチで出来なくてごめんなさいmm
[PR]

by charu-natsu | 2009-06-04 06:27 | 仕事

<< ”週末も元気に☆” ”続ければ人生” >>