”大変な作業だ~”   

朝から子供を叱り自己嫌悪の朝で始まってます・・・。

ただ直すところが沢山あって毎日同じことを言っていますが一向に分からず、毎回同じことで叱っています。

朝、しかも新しい週の出だしからこれだと私も他のことへのやる”気”まで子供の方へ引っ張られ”気”が分散。

ため息の朝です。

これだと一日中、ちゃんと学校で笑えているのか、思い出して泣いているのかなとアレコレ想い巡らせております。
子育ては大変な作業~そこへ持ってきて仕事。想い巡らすことがなくならない・・・。

土曜は上海で三年仕事で暮らしていた日本人の方が家に遊びに来てくださいました!
終わって子供の塾の親の面談があり行ってきました!今週から通いはじめます。

昨日の日曜日は雨だというのに大洗のアウトレットに行きましたが・・・やはり幕張が好き。
ただ、お魚市場は面白かった☆
d0078563_8592493.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2009-06-22 08:59 | 日々是好日

<< ”大切な宝☆” ”両国どぜう 桔梗家~☆” >>