”大切な宝☆”   

名刺屋さんに寄り早めに帰宅しました!ずっと気になっていたから・・・

帰宅すると子供が「ママごめん」と言ってくれました☆私も「ママもごめんね」と抱きしめました☆

週明けもハッピーなことがありました♪☆

お台場のホテル日航東京、「唐宮」レストランだけではなくショップでも黒杜酒の販売が決まりました♪☆

また追って写真を掲載したいと思います☆

子供も大切な宝、そして商品を気に入って扱ってくださる皆様もすべて大切な宝です☆

ありがとうmmありがとうございますmm
[PR]

by charu-natsu | 2009-06-22 21:44 | 日々是好日

<< 理念~☆ ”大変な作業だ~” >>