”今日はフラワーフェスティバル☆”   

香織先輩から、お誘いがあった!
今日は、香織&千春&ナツキでビックサイトへ行って来ます~☆

アジアクラブの上司、Yさんが今、顧問をされてる団体の関係で行って来ます♪
マジシャンのSさんもいらっしゃるみたいで久しぶりです!

最近、アジアクラブ時代の懐かしい方にお会いします♪
シンガポール大使館でお会いしたKさんのメールに始まり、
先日のMマートの10周年イベントの会場では、アジアクラブのパーティーでのケータリングでお世話になっていた仁さんにばったり!
また先日、テレビを観ていたら、上海へ行って行方不明(ごめんなさいmm)だったTさんが、しっかりテレビでコメントしてた。NHKで上海事情の番組のコメンテーターで出ていらっしゃいました☆

決して過去を振り返っているわけではないのに、それぞれの世界で活躍されてる、その方たちにお会いするなんて!だから人生は面白い☆そしてまた刺激を受ける~♪

昨日も仕事でオーサワジャパンさんへ行ってきました!
嘗て田七や香酢を扱っていただいていました。そのときの担当のTさんとお会いし、新製品のお願いをしてきました!昔話にも花が咲きましたが、Tさんが中国に関心を持っていらっしゃることも分かり、もっと良い関係作りしたいな~と思っています☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-07-04 07:31 | 日々是好日

<< ”バオバブの木~☆” ”盲亀浮木の喩え” >>