”官僚たちの夏~☆”   

今月5日からスタートしたTBSドラマですが、この官僚たちの夏は、昭和30年代の高度成長期を支えた通産省官僚たちの奮闘を描いていて、75年に城山三郎氏が刊行された本をドラマ化したものです。

実は、この中で高橋克典さんが演じる役柄の方は、アジアクラブの生みの親、山下英明氏を演じられます!

アジアクラブ時代に何度かお会いさせていただいたことのある、あの山下英明氏☆

香織先輩から、当時は無我夢中で原作を読んだのよ~と、ドラマ化される情報をいただき録画しました!(まだ観れていませんが・・・)

山下英明氏と高橋克典さん・・・なんかイメージがちょっと違うけど☆笑☆
[PR]

by charu-natsu | 2009-07-08 09:16 | 仕事

<< ”人間らしい~って?” ”バオバブの木~☆” >>