”横浜中華街&NHK歌謡コンサート☆”   

今日はこれから横浜中華街へ営業に行って来ます!

萬福臨さんと、山下町の酒屋さんにアポとりさせていただいてます♪

そして夜はNHKホールの生放送へ☆

BOROさんの奥様からお葉書送っていただきましたmm☆

このコンサートへは一年も順番を待って観にこられるそうで、関係者でも葉書をあまりいただけないそうです。

それはNHKのお客様を大事にされるところですね!

そんな貴重なお葉書をまずは千春ちゃんへと、お電話くださった奥様、BOROさん、今夜は楽しませていただきます☆

神戸から気をつけていらしてくださいmm☆(きっと愛車でいらっしゃいますね♪)d0078563_855291.jpgd0078563_8582683.jpg
[PR]

by charu-natsu | 2009-07-14 08:55 | 音楽

<< ”本日は事務所で~☆” ”道の駅☆” >>