”本日は事務所で~☆”   

梅雨明けし毎日暑いですね!朝から照りつける太陽☆
ほぼ毎日外出しているので、腕などはすでに真っ黒です。今年はどのくらい焼けるんだろう~(怖い~)

さて、溜まってるサンプル配りや、お会いした方へのお礼のメールなり葉書をと思って、今日はその日に当てました!でなければ、どんどん月日が過ぎていきます。また、一人で動いているので忘れてしまうくらい約束事が増えていき、メモしないとって、紙とえんぴつ(ボールペン)は必需品ですね!

朝は母へ帰省するからと電話を入れたり、私の元気印の友人へメール送ったりして、日々是好日じゃないですが個々想うこと有り、こうして連絡交わせられることが日々是好日で有りと・・・いろいろ静かな事務所で想うわけです。

あとで帰省切符を購入してきます。今年は真面目に帰省します☆
d0078563_9565864.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2009-07-16 09:57 | 日々是好日

<< ”プライベートサロン中国茶YU... ”横浜中華街&NHK歌謡コンサ... >>