カテゴリ:日々是好日( 445 )   

”いただきもの続き♪”   

d0078563_20311694.jpg


コンニャク石鹸らしいです^^

d0078563_20314174.jpg


今話題のレスベラトロール☆

最近はホント良くものをいただきますmm^^

感謝です☆
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-16 20:33 | 日々是好日

”いただきもの多し♪”   

d0078563_2253319.jpg


d0078563_22532365.jpg


あと二つ♪

明日、写真撮ります!
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-15 22:54 | 日々是好日

”東日本大震災から一年”   

あの日、平日だったので私も遠出をしていました。
娘は学校、息子も外出、主人も仕事場・・・みんなバラバラでした。

地震が来て、娘のことが気になりすぐに帰宅しようと思ったけれど電車は動かずで・・・
行った先の方が快く車を出してくださり、行けるところまで行くことになりました。
もちろん高速も入れず一般道を。

何とか家に辿りついたのが22時半ころ。娘は主人が早くに学校へ行ってくれており平然としていました。
何はともあれ良かった。

家の被害は特に無く、水槽の水が少し溢れてたくらいで済みました。

あれから一年。

今日は一日大事な人と過ごす日だと決め、娘とずっと一緒に過ごしました。

いろんな誘いがあったのですが・・・

今日は亡くなられた方々への追悼の意を込め、自粛していました。

そして一日も早い復興をと願います!
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-11 22:11 | 日々是好日

”武道館へ♪”   

d0078563_9452050.jpg


行ってきました武道館♪

その模様はなっちゃんブログでおたのしみください☆

娘にとりかなり衝撃があったと思われます^^

今日は一日、買ったグッズを眺めているんじゃないかな~
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-11 10:00 | 日々是好日

”今日は娘が楽しみにしていた日☆”   

d0078563_8563894.jpg


写真は娘が巣立ちの会でプレゼントしてくれたお花です♪


さてさて、今日は「ドリームモーニング娘。」の武道館コンサートの日☆

娘はこの日が待ち遠しく、巣立ちの会よりも卒業式よりも何よりもこの日を待ち遠しく思っていたから、その想いを大切に見守ってきました。
遅めのランチを食べて出発といった感じでしょうか。私も一緒に観てきます^^

モーニング娘。のLOVEマシーンが流行った年に娘は産まれたんだけど、何故ファンになっていったのか不思議。本来ならAKB???(流行からすれば)その辺がまた、我が子らしいともいえる^^;

中澤さんも40前だと思いますが娘は中澤さんも好きですし^^;「中澤姉さんが居ないと困るんだよね・・・」^^;大人みたいな感想をポツリ言います^^;

コンサートを楽しみにする気持ちは私も同じだったので、今日は娘に楽しんでもらおうと思います♪
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-10 09:05 | 日々是好日

”巣立ちの会☆”   

d0078563_2129566.jpg


巣立ちの会という謝恩会のようなものがあった。

子供たちが来賓を迎えに行き共に入場し、出し物を出し合ったりした。

d0078563_21313844.jpg


d0078563_21331373.jpg


ずっとこらえていた涙が、最後のほうで子供が花を渡してくれる場面でこぼれてしまった。

卒業式がまだあるけど、なっちゃんお疲れ様。

そしてありがとう☆

次は中学生だ^^
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-08 21:35 | 日々是好日

”フーデックスジャパン☆”   

今日は幕張メッセへ行って来ました!

メッセで地元富山の繋がりが出来ました♪嬉しいです!相談事できそう☆

そしてそして久しぶりの宮原氏と対面!

ブース出されていて思わぬ再会☆

行ってよかったフーデックスです^^
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-06 20:30 | 日々是好日

”やりたいことだらけです☆”   

最近、目の前が開けてきたというのか、使命感に燃える今日この頃です!

目標が沢山でてきました♪

一つ一つを懸命に行っていったら叶っていくような気がします!

①今の仕事で結果を出す!

②自社をNPO団体にする!

③母の実家の農業支援!

④ミルクと早く暮らせる一軒家!

今夜はエスペランサという会に出席してきました♪

ここは同世代の女性の集まり。

同じ世代同志が共感しあえ、個々の挑戦目標について語りあいます。

最近は、昼間は時間がないので夜時間も使って自分の人間性を高めるために動いています。

なので、やたら眠かったりしますが、御蔭様で布団に入ると、あっという間に寝てしまっている感じです。

心配したらきりが無い、いろいろな問題はありますが・・・

今は起こるかどうか分からないことに悩まない!

そう思える自分が居ます^^

目の前のことを一つ一つです☆
[PR]

by charu-natsu | 2012-02-28 22:18 | 日々是好日

”温泉好きです☆”   

休日ともなれば日帰り温泉に行きます!

昨日も箱根まで行って来ました♪

保湿にもなるし温まるし、のんびりできます^^

ナツキにとっては温水プールに入れて、なお大満足だったのではないかな。

ホント水が好きだから♪

ちょっと遠出して都会から抜け出す。

リセットの週末です^^

d0078563_21193388.jpg
d0078563_21194551.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2012-02-20 21:19 | 日々是好日

”寝てました”   

帰宅したら

娘がコタツで寝てしまっていました。

今朝、言い合いして別れたから・・・一日気にしながら過ごしてたから・・・

それもあって寝顔見るとホント可愛い☆

ほっぺがほんのりピンク色~

一週間お疲れ様^^私は明日も仕事みたいなものでランチ用意して出掛けます。

ホントは一緒に過ごしてたい

でも頑張らないとね!

日曜日は一緒にお出掛けできるから^^

私はね、娘が今後、家に帰る時間が遅くなっても横道いっても、家で待っていたいと思っています。

家に帰って誰も居ないのは・・・ね。
[PR]

by charu-natsu | 2012-02-17 20:07 | 日々是好日