カテゴリ:音楽( 55 )   

”久美ちゃん♪ライブ最高~”☆   

先週の金曜日でしたね!久しぶりに逢いに行かせていただきました♪
高野千恵さんとご一緒のステージ。
歌姫、久美ちゃんが先に登場でした!

刺激し合える仲間が居て、駆けつけてくれるファンが居て、そんな人たちに感謝しながら歌っていましたね☆

新曲の「恋煩い♪」曲調がとっても気に入ってます。大変でしょうが、是非三枚目のCDを発売して欲しいです!歌う場所は私も探します~(^^)v
d0078563_8491975.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2008-02-26 08:55 | 音楽

阿 杜(華人歌手)   

今回、年末の上海での歌番組を観て気に入った歌手が居ます。

d0078563_944512.jpg
「阿 杜(ア ト)」さん☆
{天天看到你}=毎日逢いたい
{差一点}=ちょっと
など、良い歌が沢山あります。

以前、一番気に入っていた華人歌手は「王 傑(ワン ヂェ)」さんでした。
歌は今でもよく聴きます。

華人歌手のバラードが好きですね♪

中国アジアの食の次に填ったのが中国語の歌ですから☆
[PR]

by charu-natsu | 2008-01-09 09:04 | 音楽

BOROさん!ありがとう☆   

年末に香港へ行く為、井戸端会議に出席できないことをBOROさんのブログにコメントしたら、無事を祈ってます等とのメッセージをただいた。
そして昨日は、無事に帰還した旨をコメントすると、また温かいメッセージを返してくださった♪
新しいアルバム製作などで、年明け早々からお忙しいにも拘らず
本当に感謝ですし、BOROさんと中学二年生の時期にお会いしたことが、今の私を形成してる。

・・・私に足りないところ・・・もう一歩の勇気☆
乗り越えなければいけない壁はまだまだあります。
BOROさんの歌があれば、乗り越えて行く勇気に変われるのです。

今年はもう少し語学を頑張って、アジアだけじゃないスペインやポルトガルにも興味が出ています。

沢山の好奇心と夢を抱いて、更に更に前進します!!
[PR]

by charu-natsu | 2008-01-09 08:53 | 音楽

♪音楽と友情とお酒とつまみ♪   

懐かしい映像を観ながらブラックマンダリンワインと五香豆(ウーシャンドゥ)♪

  http://www.youtube.com/watch?v=GdcOeE9gAr4

  http://www.youtube.com/watch?v=7dCmAPuncPs

BOROさんと紳助さんの「大阪で生まれた女」です♪
[PR]

by charu-natsu | 2007-12-03 10:02 | 音楽

☆~夢~☆   

今日の話題は夢を実現するです!
先日、梢ちゃんのライブを奈月と一緒に見てきました。夢に向かい歩いてる生き方はとても綺麗で純粋で私は、そんな生き方をしている人に惹かれてしまいます。ひたむきな心や綺麗な心も伝わってきます。私にとっては十分なエネルギーの充電です。

大人になると心がしおれてしまう・・・寂しいかな「仕方がない」ですましてしまう。大人とはこういうものだと諦めの境地に入る。分かってもいないのに分かったふりをする。知ったかぶりする。
経験してないのに自分が経験したかのように話す。ごまかす・・・夢を語らなくなる。(夢がなくなる?)
夢がないってことほど人生寂しいことはないと思う。あるのに、語らないのも寂しいと思う。

梢ちゃんの今度の曲のなかに、「心語れば笑い飛ばされ、守りゆく術は沈黙のバリケード」とある。私は多分、会社経営をしているけど異色な存在だと思っているし、多分夢物語ばかり構想を練って、話した人は心の中で笑っているかもしれない。
けれど、その夢を実現したいとの思いで行動しているのは確かです。
だから強いのです。

自分というものがしっかりあれば、毎日笑顔で過ごしていられるのです。
その証拠に、悩みがないの?と言われるくらいに笑顔を褒めていただいてます。
そして梢ちゃんの笑顔は、誰をもハッピーにしてくれるほどの最高の笑顔☆

いつまでも心は少年少女で居られることのほうが素晴らしいことだと思っています。
だから夢を抱いて、夢を実現するという、最高の幸せの法則??これが全てです!
[PR]

by charu-natsu | 2007-11-20 09:01 | 音楽

今日から11月~☆   

早々から嬉しいこと続きです!!
今日は、BOROさんのBBBレコードの創立記念日であること!そして、3日の夜、NHK生放送にBOROさんが出演されること!
「わが心の大阪メロディー2007」というタイトルです☆

・・・私の中の原点が、BOROさんの歌(歌詞)にかなり影響されているので、いつかその歌詞を中国語にし、胡弓の音色で曲を奏でながら唄ってみたい・・・夢ですね☆
そして、BOROさんの音楽を中国に広めて行きたい~夢です☆

まだまだ夢はありますよ!
それに向かって仕事してます。
今月で一つ歳をとります♪でも充実しながら歳とっていけてます!

偏った大人になるのでなく、いつまでも少年少女のままでv(^^)v
[PR]

by charu-natsu | 2007-11-01 09:05 | 音楽

☆歌姫☆   

活動休止していた久美ちゃんも今またレコーディングに入ってる♪
ライブが楽しみです!
なんたって常春藤初のバイトさんで、当時17歳の久美ちゃんは、ショーケースのガラスを鏡にダンスのレッスンしたりしてました。私は当時、お腹が大きくて・・・
久美ちゃんのお陰で仕事も任せられ無事に子供を産み落とした(笑)・・・そんな大事な時に会社を守ってくれました!毎日その日の報告をファックスしてくれる。笑わせてくれる。

次は私が出来ることを!!

久美ちゃんの歌を聴いてくださいmm

http://www.myspace.com/utahimekumiko
[PR]

by charu-natsu | 2007-10-25 09:08 | 音楽

上田正樹さん   

お世話になってる新宿・嵯峨野へ久しぶりになつきと訪ねたら・・・
ギター持って座敷に座ってる人が居た。最初、わからなかった!笑。
このCDの中に、BOROさんが作った曲もあった♪

上田正樹さんに・・・「小さい子がこんなところに出入りしとったら、あんま良くないやん!」(^^:)
と言われてしまった~
d0078563_14303623.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-08-13 14:30 | 音楽

悲しみの法則   

八代亜紀さんの「立ち呑み小春」のカップリングでBOROさんの作った「悲しみの法則」という曲が入っている。今月18日の発売で、早速手に入れた♪
八代さんの声でBOROさんの楽曲~☆
いいな~(^0^)渋い!渋い!
”くらべない、うらやまない、振り向かない”
BOROさんが常々言ってる♪
d0078563_13143898.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2007-07-23 13:14 | 音楽

梢ちゃん~☆   

妹のような梢ちゃんがブログをはじめました!
皆、癒されるためにご覧あ~れ~♪

http://kozuekozue.jugem.jp/
[PR]

by charu-natsu | 2007-07-03 09:24 | 音楽